5月のイベント・活動報告です!

 

 こんにちは😊

5月のブログは・・・

GWイベントと土曜開所日のイベントの様子を載せています

ぜひご覧ください👀!


5月3日 憲法記念日 

大自然ドライブ&ウォーキング

天気にも恵まれたので五ケ山リバーパークまで

ドライブ&ウォーキングに行きました🏞🚙💨

穴場スポットでのびのびと過ごせて

まだまだ冷たい5月の川にも入って

自然をたくさん感じることができました😆


5月4日 みどりの日

乗馬クラブお仕事体験

いつもお世話になっている乗馬クラブさんに行って

今回はお仕事体験をさせて頂きました🐴

生き物に携わる仕事はなかなか経験できることではなかったので

真剣に楽しみながら体験ができました😁

午後は社長様のご厚意でタケノコ掘りもさせて頂きました🙌

たくさんの経験をさせて頂きありがとうございました🙇🙇



5月5日 こどもの日

卒業生交流会

カーサを卒業した先輩方をお呼びして、

現在のお仕事の話しやお仕事に向けてのアドバイスのお話をしていただきました!

貴重なお話しをありがとうございました🌟

午後は卒業生VS現カーサ生でのスポーツ交流大会🏃🎽

チーム関係なくみんなで応援し合って盛り上がることができ

笑顔溢れる交流会となりました😂


土曜日開所はカーサにて

サンドイッチパーティー」を行いました🥪

ハムきゅうり・たまご・肉そぼろ・フルーツサンドの豪華4種のラインナップ😍

始めは量が足りるか不安でしたが出来上がってみると

1人前がとても食べ応えのある量になって

すぐにお腹一杯になっていました😋

 

5月もたくさんの方が見学や体験に来ていただきました!

新メンバーも続々と増えていく中で

良い人間関係やコミュニケーション力を育んで行けるよう

今後も支援して参りたいと思います。

 

6月は梅雨入りに祝日もなく気分も落ち気味になりますが

そんな時こそカーサに来てストレス発散

皆で盛り上がっていきましょう💪


最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ



















コメント

人気の投稿