3月のイベント・活動報告です🌸

皆様、こんにちは😃

いよいよカーサ最後の

3月イベント報告です😂

まずは、新高校生祝賀会🎉

みんなでお祝いケーキを作りました🍰

見た目はともかく

味は抜群に美味でしたー🤗



😁この日は卒業生も遊びに来てくれました🤣

せっかくなので、みんなからのプレゼント贈呈式に参加してもらいました🎁

希望に溢れた高校生活👩‍🎓 楽しみですね!

💪頑張ってくださいね👍





また別の日にはサンドイッチ🥪や
生姜焼き定食などなど美味しいものを沢山作りました🤗


 



皆さん、調理もかなり上達しました🤗
素晴らしい👏




そしてそして、毎年恒例の糸島ドライブ&ランチ🌊 
あいにくの雨でしたが😿
しかし最高のロケーション😁 みんなで素敵な思い出ができました😝





ワンピース?





            
カーサ最後の3日間は
謝恩会を開きました🤣 
イベントでは、これまで時間をかけて
みんなで考えてきた謎解き
クイズやスゴロクゲームなどをして
大いに盛り上がりました🤗 
カーサ卒業生の方々もたくさんの方が
遊びに来てくれました😁
本当にありがとうございました😭🙇‍♂️


































そしてカーサがこれまで行ってきたカリキュラムの内容の総復習も兼ねて
チームクイズ(芸能人格付けチェック風)を行いました
自分がこれだと思うものを選択
(AかB)2階の各部屋に入り、それ以外の方は1階でモニターを見ながら
ドキドキ💓ワクワク🤣番組さながら大いに楽しんでもらえました。



       
正解した方の部屋にスタッフが入ってきます!!ドキドキ




続いては
今年は5人の方が高校を卒業し、それぞれの新たな道を歩み始めます🚶
毎年恒例のカーサ卒業証書を贈ります。🎓
またその他の皆さんにも修了書を贈呈させていただきました 🌸
「おめでとうございます」




楽しい時間は、あっという間に過ぎていくものです
この日はみんなからのサプライズがありました。
カーサスタッフ1人ひとりにみんなで選んでくれた贈り物
そして素敵なメッセージを頂きました・・・涙なみだで大感動でした

故に感動で写真を撮ることができませんでした。すみません。

本当に素敵な時間というのは、その瞬間を写真に収めることができません。
しかしスタッフ一同も、皆さんも
一生残る素敵な思い出として心に刻むことができたと思います。
みんな、本当にありがとう。

カーサ最終日にはこれまでみんなに伝えてきたこと
『人から喜ばれることを1番に考えて行動し
そして最後にはみんなで笑っていること』
その集大成とも言うべく
最後にみんなから一生忘れない感動、喜びをもらいました。
『ありがとうございます』

最後の最後にこのような感動をもらえたこと
カーサスタッフ全員がこれまでの支援をしてきて
みんなと一緒に過ごしてきて本当に良かったと思えた瞬間でした。

最後のご挨拶となりますが
これまでカーサを支えて頂きました保護者の皆さま
最後までご理解とご協力を賜りましたこと、深く感謝申し上げます
さらにカーサに関わって頂きました全ての関係機関の皆さまにも感謝申し上げます

4年7か月もの間
本当に『ありがとうございました』




『またどこかでお逢いしましょう』















コメント

人気の投稿