カーサOpenしました!!

就労支援特化型 こどもサポートルーム カーサ(放課後等デイサービスと児童発達支援)、一昨日9月2日に無事オープンすることができました‼️
これもひとえに関係各所の皆様のご協力のおかげです。スタッフ一同心よりお礼申し上げます☺️
さて、開所日には事業所を終日開放して、簡単ではありますが内覧会を開催いたしました。各関係機関から多くの支援者の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。みなさん語りだすと熱い想いが止まらず、時間いっぱいまで有意義なお話ができました🌟


こんなに素敵なお花や・・・



ワンピースのフランキーへの差し入れ❗❓


一時は玄関もこんな状態・・・感謝です😊



スリールさん、フルールさんにも大勢で来ていただきました。


談笑中😃



見る人が見れば分かる、こんな方たちも・・・


カーサ、こども達、そしてこの地区の未来について語らいました😤


この頼りになる皆さんとともに、今後とも地域の福祉を盛り上げていけたらと思っておりますので、連携・協力をよろしくお願いいたします


コメント

人気の投稿