10月のイベント 3連発❗❗

こんにちは、カーサニュースです❗❗

爽やかな秋晴れ🌞が続き、気温もちょうど良くなってきて、まさに行楽シーズンですね😄
カーサでも10月は祝日や学校の休業日もあり、終日のイベントを行うことが多かったです。まとめてではありますが、それぞれご紹介したいと思います💪

まずは10月14日(体育の日)🏃


午前中はみんなで調理体験
といっても「おにぎらず」なので、簡単簡単👌




午後からは春日市総合スポーツセンターで卓球大会をしました🎉

熱心に練習して・・・



白熱の試合(笑)


いい汗かいて、みんな楽しんでくれました😄




続いて10月22日(即位礼正殿の儀が行われる日)
この日はみんなで糸島ドライブ🚐💨


青空の下🌞、フリスビーやキャッチボールを楽しみ・・・


澄んだ空、緑の山に、青い海❗❗





































ランチは人気のお店でちょっと奮発👌❗


ドキドキのお会計も・・・うん、しっかりできました❗





































大人気のメロンパンを、家族へのお土産に・・・喜んでくれるかな😁




























帰りの車内ではもう・・・おやすみ~💤

ちょっと背伸びして、オトナな休日体験👍大満足の一日でした❗



最後に10月28日(月)、この日は太宰府特別支援学校が文化祭の振替休業でした😊
そこで、カーサからすぐ近くのクリーン・エネ・パーク南部に見学に行きました🏭

残念ながら施設内は撮影禁止でしたが、ゴミをつかむ巨大クレーンなど、大迫力😲
ゴミの正しい分別の重要性も学べました👏


いずれも天気にも恵まれて充実のイベントでした❗
今後も楽しめるイベントを企画します👍




















コメント

人気の投稿