年内業務完了&ごあいさつ


こんにちは、Casaニュースです😊

本日12月28日、年内の業務を無事終了いたしました。

今年の9月に筑紫地区では初となる就労支援に特化した放課後等デイサービス/児童発達支援事業所としてCasaをOpenいたしまして、関係各所の皆様、そして利用者の皆様に支えられて、無事に新年を迎えられることとなりました🙏

私たちも日々利用者さんたちと接する中で、新たな発見、気づきを多くいただき、成長する機会をいただけました。

日々出会いに感謝し、向上心を忘れることなく学び、気づきの姿勢を持ち続けることの大切さ。まさに利用者さんたちの姿から私たちが学んだことであり、また私たちからも伝えられる部分は伝えていければと気持ちを新たにしています。

来年はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです✨
皆様もどうぞよいお年をお迎えください🎍


最後に年末の活動の様子をご紹介☘



クリスマスはJR HAKATA CITYで🎄     



天拝山でウォーキング💦



苦労した分、頂上の景色は・・・格別😆














































最終日には大掃除❗❗


〆は鍋&たこ焼きで忘年会👍





来年もよろしくお願いいたします😃









コメント

人気の投稿