4月の活動の様子です!




都府楼ピクニック🏃🏃

天気にも恵まれ、外で食べるお弁当は格別でした💕
歴史を感じる一日となりました
桜も綺麗に咲いてました🌸



アンガ-マネージメントゲーム😁

第一弾!!
自分が怒るポイントや他の人が怒るポイントが分かって、いい勉強になりますよ!
第二弾も乞うご期待✨




正しい手の洗い方👏

皆さん、意外と正しい手の洗い方を知らないものですね😳
これをいい機会に正しい手の洗い方を習得しましょう😌🙏


生活力向上講座(アイロンのかけ方)💁

パリッとしたシャツを着た大人はかっこいいですよね👔
カーサではかっこいい大人の所作を目指します🌟


天拝山ウォーキング🗻

出発🏃💨





最近は暖かくなってきて、山登りには最適な気温になり、
良いリフレッシュとなりました🍀

大変な時期ですが、コロナの予防はもちろんのこと
免疫力を高めるべく、体力作りを行っていきます💪



コメント

人気の投稿