3月イベントのご報告です⭐

皆さんこんにちは😊
CASA NEWSです👀❗

最近は新型コロナウイルスの影響が続々と出てきてますね。
皆さんは体調いかがでしょうか。カーサでは、手洗い・アルコール除菌・換気を徹底し、体調の変化にも気をつけています。
3月のイベントはコロナウイルスの影響が多少ありつつも、ウイルスにも負けないくらい楽しいイベントが行われました✨




3月13日   ▷▶▷ お誕生日会🎂 ▷▶▷

   お誕生日おめでとう😆🎉          皆とケーキを食べました🍰





3月20日   ▷▶▷ 厩舎にて馬との触れ合い🐴 ▷▶▷

   一緒に写真を撮ったり📷・・・
      触ってみたり・・・    
   人参をあげたり・・・       


ご飯をあげる時は手のひらに乗せると、優しく咥えて上手に食べていました😋
馬の迫力に驚きつつも、触れ合うことで馬と仲良くなっていました🐴💕


 馬を見た後は、近くの公園でピクニック🌸
    ランチ後は運動を🏃⚾






3月23日  ▷▶▷ オリジナル餃子作り ▷▶▷

まずはタネ作りからします❗
混ぜて・・・

混ぜて・・・

混ぜます💪

一生懸命混ぜた後は、包む作業・・・皆さん真剣です✨
    

時間をかけて丁寧に包むことができました🙆
いただきまーす💕

午後は卒業証書授与式です
卒業おめでとうございます🎊


カーサに来てくれてありがとう😌💮




3月25日 ▷▶▷ ミニ卓球大会 ▷▶▷

新型コロナウイルスの影響で体育館が使用できず、
急遽、バドミントン大会→ミニ卓球大会へ変更となりました💫

  皆さん上達していて、白熱の試合😳👏
    いい汗をかきました🏃💦  






3月30日 ▷▶▷ 花見  in 秋月 & 藤井養蜂場 ▷▶▷

あいにくの雨でしたが、桜は綺麗に咲いてました🌸



朝倉の三連水車の復興を願っています。(未だ修復中です)

😋💕
  


桜を見た後は、ハチミツソフトクリームを求めて藤井養蜂場へ🐝
ほとんど貸切状態のなか、手洗い、消毒、机は感覚を開けて座りコロナ対策!
 



〜番外編〜
▷▶▷ 厩舎 ▷▶▷


▷▶▷ 花見 ▷▶▷



▷▶▷ その他 ▷▶▷


3月は盛り沢山のイベントがあり、この他にも入り切らない写真がまだまだあります📷✨
4月も皆さんに楽しんで頂けるイベントもあるので、少しでも気になった方は連絡お待ちしています😌📞


最後まで見ていただきありがとうございました!


コメント

人気の投稿