12月の活動・イベント報告です!

 こんにちは!

CASA NEWSです😊

12月のイベントは・・・今話題のあのアニメのアフレコをしたり👀

クリスマス会や鍋パーティなどたくさんのイベントしました😸🎄

是非ご覧ください!


まずはアフレコ初体験の様子です❗

今日本中誰もが知っている鬼退治で有名なあのアニメ🍑💚

ドラフトでの配役決めの後、台本を見ながらセリフを練習しています

皆さん真剣です✨

いざ本番へ!

アフレコシーン👹🔊

言い慣れないセリフがあり、苦戦していましたが

それぞれのキャラクターの特徴を掴んでいたりと

思った以上のクオリティーになりました😊

録音後は上映会をして、自分の出来栄え・皆の出来栄えを褒め合ったり

自分の名前が入ったエンドロールもあったりと満足してくれたようです🐗💚💛


続いてはクリスマス会です🎄✨

クリスマス前にツリーやリースなどの買い出しや飾り付け作りと

事前準備をして当日を迎えました🎀

クリスマスケーキを食べたりゲームをしたり

最後にはサンタさん!?が来てプレゼントを持ってきてくれました🎅🎁


サンタさんからのプレゼント🎁✨

続いては・・・
大掃除🧹& 鍋パーティー🍽
大掃除は、窓拭きやエアコンのフィルターなど普段掃除をしない場所や
普段お世話になっている送迎車を洗車したりと
一年の汚れを一気に落としてもらいました☺️
おかげさまで綺麗になりました🧹✨

大掃除の後は、皆で野菜を切って鍋パーティ🦆
味は鴨鍋と醤油豚骨の2種類!!
感染予防のため、お話をしながら食べることは出来ませんでしたが
何度もおかわりをしてほぼ完食してくれました😋

最後はクイズ大会&ゲーム大会🃏⏳

クイズ大会では2020年Ver.として一年間を振り返りました!

チーム戦や個人戦だったりと楽しんで頂けたのではないでしょうか😊

ゲーム大会ではこれまでやった全てのゲームで遊び尽くしました❗️

自分たちのやりたいゲームを思う存分楽しんでいました😂




最後に、今年一年はコロナウイルスの影響を受けた一年でしたが、

カーサとしてはおかげさまで9月に無事に一周年を迎えることが出来ました❗

ありがとうございます😌

そして今年一年お世話になりました!

コロナウイルスが蔓延しているなか、皆さん元気にカーサに来て楽しく過ごしてくれて

スタッフは皆の元気な姿や笑顔が見られるだけで嬉しいです😊

今年も沢山のイベントや活動をしてきましたが、

来年もさらに楽しいイベントを行いつつ、生活に必要なスキルや就労に活かせる活動も

行っていきますので、2021年もカーサをよろしくお願い致します🎍



【保護者の皆様へ】

今年も日頃からのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

お子様の支援に携わり、その成長を感じながら私達も共に成長できていることを

嬉しく、有り難く感じております。

現在コロナの影響で世知辛い時代ではございますが、

来年もお子様皆さんと一緒に気持ちと希望は明るく保ちながら過ごして参ります。

どうぞ来年もこれまで通りのご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。

皆様にとって来年も良いお年でありますようお祈り申し上げます。

カーサスタッフ一同



最後まで見てくださりありがとうございました!

ご興味を持たれた方は、ぜひ見学や体験のご連絡お待ちしております😀📞

随時、説明会を開催しております。

📱092-558-8137

過去のブログはこちら←からどうぞ❗

コメント

人気の投稿