3月のイベント・活動報告です!


                  こんにちは!
CASA NEWSです
今月のイベント・活動を紹介していきます😄

まずは、外遊び&お花見散歩の様子からです🌸🏃
平年よりも早い桜の開花となり、CASAでも密を避けながら
一足早くお花見を行いました!
花びらキャッチは意外にも難しく、皆さん苦戦されていました😅💦

ポカポカの陽気で元気いっぱいに体を動かすことができ
気分スッキリです😊


続いては、焼きそば・たこ焼きパーティー🙌&卒業式🎓

たこ焼きの中身には、皆さんのアイデアを参考に色々な具材を入れて、
どれも外れ無しの美味しいたこ焼きができました😋
ご飯も炊いて炭水化物祭りでしたが、ペロリと完食されていました💦

メインの卒業式の様子です🎓🌸

今年度は4名の方がCASAを卒業されます😭😭😭
たくさんのCASAメンバーに囲まれながら、それぞれの思いを語り合い
涙あり笑いありの最高の式になりました🙌

卒業生の皆さんはCASAで積み上げた経験を活かして
新しい場所でも元気に活躍してくれることを願っています😉


                   続いては・・・
一般企業の美容室にて4日間実習をさせて頂きました!
普段とは違う緊張感のなかで、真剣に実習に取り組まれており
仕事について知る良い機会となりました😃

将来へ向けて新たな道すじが見えた充実した実習でした!
短い期間でしたがありがとうございました😌


続いては・・・
『大野城いこいの森野球場』を貸し切って野球を行いました⚾

本格的なグラウンドは想像していたよりも大きく、
ボールを遠くに飛ばしたり、塁を周るのも一苦労でした😅

CASA野球部本格的に始動します!!!
対戦者求む💪

他にも様々な活動をしていますが、
今月はここまでとしてまた次回での紹介とさせて頂きます🙇

終わりに・・・
3月は卒業生達と過ごした最後の一か月でした😭
コロナ禍で思うように活動ができない中で、たくさんの思い出を
作ることができ、大きく成長することができました❗

🌸4月から新年度がスタートします🌸
新しい生活や環境が始まるにあたって
ぜひCASAで新しい一歩を踏み出してみませんか❓❓

CASAでは新しい出会いをいつでも心待ちにしております😁
最後まで見てくださりありがとうございました!
ご興味を持たれた方は、ぜひ見学や体験のご連絡お待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😉

コメント

人気の投稿