4月のイベント・活動報告です!

こんにちは!

casa newsです✨

今月のイベント・活動報告をしていきます😁


まずは一人暮らしシュミレーション第三弾!!

今回は家具編ということで某家具屋さんへ🏃‍♂️

実際に家具を見てみると、あれもこれも必要と

事前学習では気付かなかったことがありました😉

自分の趣味や機能性、値段などじっくりと品定めしています👀


続いては、
筑紫野市総合公園へピクニックです⛲️♪

まずは腹ごしらえ🍽
春日市で有名なパン屋さんのパンをいただきます🌭
外で食べるランチは美味しかったです😋

満腹になり、いざ出陣!!
長い滑り台や遊具もありますが、一番の目玉は大きな海賊船⛵️🏴‍☠️
船中には鉄砲が🔫
その内の一つは水鉄砲になっていて、実際に打つことができました😆



最後は・・・野球観戦📣

⚾️ソフトバンクホークス vs 日本ハム⚾️

この日は卒業生も呼んでみんなで応援をしました

久しぶりの再開とのこともあってテンションMAXです😆👍


コロナ対策で、声を出しての応援は叶いませんでしたが、
球場の臨場感とベンチから聞こえてくる選手の声に
圧倒されました🏟✨

4月は出会いの季節となり新しい仲間も増えました!

今後も様々なイベント起こっていきますので、

ご興味を持たれた方は、ぜひ見学や体験のご連絡お待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😉


⚠️最後にお知らせです⚠️

5月からカーサはInstagramを始めます😆

普段の様子も更新していきますので、ぜひご覧ください📸

(不定期更新となります)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

 インスタグラムへはここをタップ



コメント

人気の投稿