5月のイベント・活動の報告です!

こんにちは!

CASA NEWSです✨

今月も色々な所に行ってきました!

写真とともにご覧下さい👍


 5月3日 憲法記念日

in 東平尾公園

滑り台や変わったブランコ、探検が出来そうな道であったりと

思う存分楽しめました🔆

公園帰りには、飛行機を見に滑走路付近へ✈️

飛行機が頭上を飛んで、大迫力!!

着陸・離陸している飛行機を間近で見て

テンションMAXでした😆


5月4日 みどりの日

in 大野城総合公園(まどかパーク)

の日はフットサルの日⚽️

コートを貸し切って全力で試合を🏃‍♂️💦

いい汗かきました!


5月5日 こどもの日

ある厩舎へ🥕

あまりの迫力に怖がっている人、可愛くて何度も触っちゃう人。

みなさん色々な反応でしたが、

人参をあげていく内に可愛いと思ってくれたようです🐴♥️
平日や土曜開所日は、

グループワーク、SST、生活力向上講座、就労準備講座

アンガーマネジメント、体力トレーニング、ゲーム・・・

など他にも様々な活動に取り組んでいます!



ご興味を持たれた方は、ぜひ見学や体験のご連絡お待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😉



new!!  日頃の様子もインスタグラでもUPしているので
是非御覧ください📸 (不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿