6月の活動・イベント報告です!

 こんにちは❕

CASA NEWSです🌟

今月は普段なかなかお見せすることのない

カーサの一日の様子を御覧ください☺️🌈


平日は14時から活動開始です⏰

まずは清掃から始め、綺麗になった部屋でゲームやカリキュラムをします🧹✨

 

掃除が終わってみんなが集まるまでの間は、

カードゲーム(シャッフルババ抜き、犯人は踊る、ノイ、UNOなど)や

卓球などをしてみんなを待ちます🃏♣️♥️

みんなが集まってからは、おやつを食べて

カリキュラム開始🔛

この日は運動の日🏀

片足立ちや片腕でのじゃんけんをしたりと

ぷるぷるしながらも体幹を鍛えました💪💦


またある日は、SSTかるた❕

上の句と下の句がピッタリとハマるものを選びました💡


土曜開所日は月に2回、10時開始です🕙

今月は公園で運動をしたり、福岡市科学館へ行きました❗️

タッチフットの様子🏉

福岡市科学館での様子🔭 🌟


外出日にはお天気にも恵まれ、暑さをしのぎながらも

元気に活動に励んでいました🏃☀️


7月には待ちに待った夏休みです🍉

室内でもマスク生活による熱中症に気をつけながら、

感染対策を継続して、暑さを吹き飛ばす夏休みを迎えましょう💪


夏休みは、調理実習スポーツ大会企業見学など

他にも様々なイベントを予定しています!

ご興味を持たれた方は、ぜひ見学体験のご連絡、お待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊


〜お知らせ〜
 インスタグラではここには載っていない写真動画UPしているので
是非御覧ください☺️📸 (不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿