7月の活動・イベント報告です

こんにちは

casa  newsです!

今月から夏休みに入り、早速イベントがありました☺️

ぜひご覧ください👇


 スポーツの日はバトミントン大会🏸

準備体操をしっかりして、練習・試合をします

お互いに声を掛け合いながら

ペア相手を褒めたり励ましたりと絆が見えました✨



土曜開所日は大野城いこいの森中央公園へ🌳

気温が高かったので、熱中症対策をしっかりしつつ

水遊びやキャッチボールなどをしてたくさん遊びました⛲️♩

7月の終わりを締めくくるのは・・・調理実習です👩‍🍳

事前にグループワークでみんなと話し合い、

もんじゃ焼き・5色丼に決定しました🌟



好きな具材を入れて鮮やか丼の完成〜💕

何杯もおかわりをしてお腹いっぱい!!

そんな中でももんじゃ焼きは別腹ということなのか、

人気で色々な味付けがあって楽しめました😉

次の調理実習も美味しいものを期待しましょう💪✨



最後に、7月は猛暑の中たくさんの方が来てくれました!

ありがとうございます。

8月も職場体験BBQなど

長期休暇だからこそできるイベントを予定しており、

遊びながらも将来のことについて考える良い機会になったらと思います😉🍀

見学体験のご連絡もお待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊



Instagramでも写真動画をUPしているので

是非ご覧ください (不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ



コメント

人気の投稿