8月のイベント・活動報告です

こんにちは!カーサニュースです!

今月は夏休みということもあり、イベントが盛りだくさん

まとめた写真を御覧ください🙌


まずは『太宰府観光』

電車を乗り継いで…🚋


みんなのお菓子を買うためのミッションも
無事に成功しました✌😁



続いては、『企業実習』

ハミングバードゴルフガーデンさん
受付や整備など初めての経験でしたが、
仕事の大変さ、やりがいを学ぶことができました😄


実習後は、打ちっぱなし体験もさせていただきました
お忙しい中ありがとうございました🙇



『一人暮らしシュミレーション
〜日用品編〜』

家電・家具に続いて、今回は一人暮らしを始めた直後を想定して
必要な物を品定めしました🎶


『ローストビーフひだまり&マリンワールド海の中道』

水族館の前に腹ごしらえ
 美味しい料理にテンションUPです👆👆


イルカ・アシカのショーを見たり、餌やり体験をしました🐬🐟
可愛い生き物たちに癒されました😍


『スプライフさん(就労移行支援事業所)の就労訓練』

スプライフさんに来ていただき、働くために必要な準備やスキル
について学ばさせて頂きました
作業訓練では連携を取りながら、スムーズに指示書通りに
動くことができていました👌

スプライフの皆さんお忙しい中ありがとうございました🙇


『ドライブ&川遊び⛲』

夏休み最後には川遊びへ出かけました
暑い日にぴったりの冷たさで気分もスッキリしました😆



『みんなの夏休みチャレンジ✨』

夏休み中に何か一つ自分の力でできることに挑戦しました
みんなで喜びを分かち合い達成感も倍増😆

最後はジュースで乾杯🍹


最後に…

8月は長期休暇だからこそできるイベントも盛りだくさんで

カーサでしか作れない思い出も多く作れたと思います✌✌

9月からは新学期もスタートします🏃💨

まだまだ暑い日が続きますが、これからもカーサでは暑さに負けず

明るく元気に活動していきます💪

ぜひ一度カーサに足を運んでみてはいかがでしょうか❓❗

見学体験のご連絡もお待ちしております📞
📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊



Instagramでも写真動画をUPしているので

是非ご覧ください (不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿