11月のイベント・活動報告です🍁

 こんにちは😊

11月の活動内容をぜひご覧ください!


まずは3日 文化の日は

『カーサ BBQ

昨年に続き、BBQの日は天気に恵まれており

過ごしやすい一日でした☀️

外で食べるお肉は最高🍖✨

自分達で焼き鳥も作りました😋


11日 土曜日は

『久留米サイクルファミリーパーク』へ🚴‍♂️🚴‍♀️

見たことのない自転車やみんなで協力しないと進めない!?

おもしろ自転車がたくさんあり、

自転車に乗れる乗れない関係なく楽しむことができました☺️🚲



23日 勤労感謝の日は

『筑紫野イオン in animate

アニメが好きな方が多いカーサでは、

animateに行きたいとの要望が多かったため今回実現しました🌝🌈

自分のお小遣いで好きなアニメのグッズを買い満足です💸✨



お昼はフードコートで

好きなご飯を自分で注文🍽

他にも駄菓子屋、ガチャガチャコーナー、サンリオ、サンキューマートなど

行きたいお店にも行き、ショッピングを楽しみました🛍


最後に・・・

今年も残りあと一ヶ月となりました。

12月は皆さんが待ちに待った冬休みがあります🧸❄️

冬休みは、クリスマス会や職場体験、カーサ大忘年会など

様々なイベントがありますので、来月のブログもお楽しみに☃️


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ



最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


コメント

人気の投稿