9月の活動・イベントです!

こんにちは!

casa newsです✨

今月のイベント・活動報告をしていきます😁


まずは…

「久留米の新アクアへ草むしりのお手伝い🌱」

暑い中でも与えられた仕事を責任をもって行うこと
それぞれが自分の役割を見つけながら
積極的に働くことができました👍

その成果ははたして…。




なんということでしょう❗❗

あんなに生い茂っていた草がカーサの匠たちの手によって
こんなにも綺麗な庭に生まれ変わりました🎵

草むしりを頑張ったあとには…!

お待ちかねのランチバイキング🙌
好きなものを好きなだけ食べられる幸せ😋
汗水流して頑張った甲斐がありました

皆さんお疲れさまでした😆

続いては…

「福岡タワー🗼&レストランランチ🍴」

普段は見られない福岡の街並みを一望できて
一同大興奮😆

美味しいごはんに砂浜散歩と大満喫の一日でした😄
続いては…
土曜の開所日の様子です

「鯛宝楽」へ駄菓子を買いに行きました🍬🍪
決められた金額でたくさんの種類から選ぶのにも
一苦労しました😅😅
しかし電卓を持っていったおかげで
好きなお菓子を予算内で買うことが出来ました✌️💕


続いては…
カーサでの運動の様子です🏃

ポートボールでは攻守ともに目が離せない熱い試合が繰り広げられ
眠っていた才能が開花する利用者も😲

新しくダンスも始めました
たくさん汗をかいてみんなノリノリです💃


最後に…

9月は緊急事態宣言が出ている中でも

作業や仕事に真剣に向き合う姿勢が見られたり

楽しむ時は全力で楽しむことができました😁

10月に入り朝晩の冷え込みが強くなっていきますが、

体調管理に気をつけて明るく元気に活動していきます💪

ぜひ一度カーサに足を運んでみてはいかがでしょうか❓❗

見学体験のご連絡もお待ちしております📞
📱092-558-8137


過去のブログはこちらからどうぞ😊



Instagramでも写真動画をUPしているので

是非ご覧ください (不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ




 

コメント

人気の投稿