10月の活動・イベント報告です!

 こんにちは!

CASA  NEWSです🎃✨

今月は、平日の活動と土曜日の様子をご覧ください!

まずは「お誕生日会」と「防災訓練」です⭐️

お誕生日会には、みんなからお祝いのメッセージ&ケーキのプレゼントを🎁✨

おめでとうございます🎉

防災訓練では、地震の時・火事の時とそれぞれを想定し、

近くの公民館へ避難をします🚒🔥

いざという時のために皆さん機敏に動いていました🏃‍♂️💨


〜土曜開所日〜

この日は、「太宰府アスレチック運動公園」

「竈門神社」へ行ってきました⚔

鬼◯の刃で有名な神社に行って、テンションMAX😆❗️

たくさん遊び、いい運動となりました⛲️


またある日の土曜日は・・・
「洗車」


普段使っている送迎車を綺麗に拭き上げてくれました🚙🧼

汚れも落ちてどことなく気分もスッキリします✨


洗車の後は、「大野城こころのふるさと館」へ

ハロウィンイベントに参加してきました👻🍬

戦争の展示や昔の土器作りの体験などもでき、

イベント後にはプレゼントも頂きました🍭

ありがとうございました🎃💕


今年もあと2ヶ月とわずかです。

11月は祝日もあり、リアル宝探しゲーム卓球大会などのイベントも予定しています💪

『リアル宝探しゲーム』では、謎解きや道順案内など

普段のカリキュラムの中で培ったことを活かせるイベントとなっております🗝😆

また普段のカリキュラムでは、

SST(ソーシャルスキルトレーニング)、自立へ向けた生活力向上講座

就労準備講座DIY体力トレーニング

様々なカリキュラムを実施しています!

ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください🧸📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿