11月の活動・イベント報告です!

 こんにちは

CASA NEWSです✨

今月は、文化の日勤労感謝の日の祝日、

土曜開所日の写真を載せていきます📷🌟

ぜひご覧ください😆

文化の日は「

春日原駅周辺を探索しつつ、ミッションを解いてカケラを集めていきます🧩

「謎解き」ミッション🕵️‍♂️ & 「電話」ミッション📞

「写真でポーズ」ミッション📸✨

最終的にはそれぞれのチームで集めたカケラを合体して、、、

お宝をゲット😆✌🏻

道順についての説明をしたり、電話を掛けたり、チームワークについてなど、

普段のカリキュラムをリアル宝探しゲームに活かすことが出来ました💪


勤労感謝の日は「第二回カーサ卓球大会

日頃の練習の成果を存分に発揮しました🏓

本物の卓球台ですると気持ちも高ぶります!!

ダブルス戦では、ペア相手がミスをすると

すかさず励ましの声掛けをしたり自身も動いてカバーをしたりと

それぞれが助け合いながら試合に臨んでいました😌🤝

シングルス戦の優勝者には優勝トロフィーが送られます🏆

優勝おめでとうございます🎖🎉


最後に、土曜開所日は「春日公園」へ

気持ちの良い気温で、紅葉を見ながら公園内を散策します🏃‍♂️⛲️

散策中は、綺麗な紅葉はもちろん、アメリカンフットボールの試合を見たり

バスケットをしたりとスポーツにも触れ合い、

秋を感じることが出来ました☺️🍁



今年も残すところ一ヶ月となりました。

12月もお陰様でたくさんの方が来てくださる予定です!

クリスマスや餅つき大会など冬休みならではのイベントや

他にも皆さんが楽しんでいただける外出イベントも準備しています💝

12月も体調を万全にし笑顔で今年を乗り切りましょう💪🏻✨


見学体験のご連絡もお待ちしております📞

📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿