12月の活動・イベント報告です!

 こんにちは CASA NEWSです☺️

今月はイベントがたくさんあり、写真も盛りだくさんです📸

ぜひ御覧ください!

まずは土曜開所日✨

『CASA版 逃◯中』 in海の中道海浜公園⛲️

逃走者チームとハンターチームに分かれてゲームを行いました😎🏃‍♂️



この日の昼食はベジフルスタジアムにて😌🍖

続いては…

「クリスマスパーティー」🎄🎅

利用者さんお手製の絶品ケーキ🍰が振舞われたり

クリスマスプレゼントをかけた白熱のビンゴ大会が行われました🎁

ビンゴのドキドキ感堪りませんね💓


続いては…

「餅つき大会」

久留米のアクアと初の合同イベント開催です👏

餅をこねたり餅を付いたり・・・
自分達で付いた餅は格別💪🏻✨
美味しく頂きました😋

アクアの皆さん、お邪魔しました!
そして貴重な体験をありがとうございました🙇‍♀️


続いては…

「大掃除&スペシャルゲーム三昧DAY」

今年の汚れは今年のうちに🚿

まずは年末に向けての準備の様子!掃除グッズを作りました💪

皆んなのおかげで万全の形でイベントが迎えられそうです😉

そして日頃使っているカーサに感謝の気持ちを込めて

大掃除に励みました✨

お陰様でどこを見ても綺麗になりました😄🌟

今年の締めは・・・

「鍋パーティー」

みんなで鍋を囲み今年一年を振り返ります😌

楽しかったこと、成長したこと、お互いに称賛しながら今年を見つめました👏



最後に、今年一年間お世話になりました。

お陰様で多くの方が来てくださり、笑いが絶えない賑やかな毎日となっています。

皆さんと過ごしていく中で、時には一緒に悩み、

ハッとすることもあったりと日々一緒に成長させて頂いております。

また、今年も保護者の皆様にはご理解、ご協力を頂きまして誠に感謝申し上げます。

このご時世まだまだ新型コロナウイルスとの戦いではありますが、

希望あるお子様の将来について皆さんとともに真剣に悩み、

日々笑いある時間を過ごしていきたいと思っております。

来年もご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

皆様にとっても良い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。



最後まで見てくださりありがとうございました!

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿