1月の活動・イベント報告です!

 こんにちは!

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年もCASA NEWSをよろしくお願いいたします🙇

さて、1月も新年早々たくさんのイベントや活動をしました🐯

是非ご覧ください!


新年最初の活動は「書き初め」からです🙌

今年の抱負をそれぞれ考えて文字にしました✏

目標に向かって全力で頑張ってください👍



続いては…

「昭和の正月遊び」

福笑い・百人一首・手作りめんこなど昔の遊びが盛りだくさん🎶

時代が変わっても面白さは変わりませんね😂

普段はできない遊びにテンションもあがっていました🙌




続いては…

⛳「パークゴルフ」⛳

ほとんどの人が初体験というなかで

一般のベテランの方々の応援を頂きながら

上手くコツを掴んでスコアを伸ばすことができました😉



続いては…

「ROUND1でゲーム三昧DAY」

カーサでは初めてのゲームセンター🎰

一人より皆で行くとやっぱり楽しいですね

ゲームを通して皆の仲もより深まったと思います😍


最後は…

「初詣&青空食堂」

今年も初詣に行ってきました😁

おみくじは完売して引けずに残念でしたが

自然をいっぱい感じることができました🌲

皆の願い事が叶いますように🙏🙏🙏


青空食堂で腹ごしらえ🍚

ボリューム満点メニューに

牛めし・みそ汁がお替りし放題

自然と笑顔があふれて

お腹も心も満たされまくりでした😋


デザートになんと利用者さんから

手作りスイーツの差し入れをいただきました🙌

味も出来栄えもクオリティの高さに脱帽です

皆も美味しさに大満足でした

次回作も期待していますね😉



最後に、旧年中は皆様大変お世話になりました。

皆様方から多くの力をお借りし、たくさんの出会いに恵まれ、

また無事に新年を迎えることができまして大変感謝しております。

まだまだ感染症対策に気を抜けない状況ではありますが、

本年も病気を寄せ付けない笑顔に満ち溢れた

カーサになるよう支援してまいります。

2022年、今年もカーサをよろしくお願い致します。


最後まで見てくださりありがとうございました!

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ








コメント

人気の投稿