2月の活動・イベント報告です!!

 

こんにちは!

CASA NEWSです

今月は、建国記念の日天皇誕生日の祝日

土曜開所日の様子を載せていきます✋✋

ぜひご覧ください😁


建国記念の日は「ボウリング大会」🎳

人数もふえて前回よりもさらに盛り上がりが増しました👬👭

ガーターレーンを使った技ありプレーなど

皆さん着実にスコアを伸ばしていきました😊

喜びはエアハイタッチで表現👋


大会後は中華料理のお店に行きました🍥🍜

いっぱい動いてお腹も空いて

ボリューム満点の料理にたくさんお替りもして大満足でした😋


天皇誕生日は「バドミントン」🏸

慣れていない人も練習を重ねるうちに上達していき

シングルス、ダブルスも白熱した勝負が繰り広げられ

いい汗を流せました😆💦


土曜の開所日「大野城跡散策」⛰🏃

天気もよく街並みが綺麗に見渡せるロケーション🏡

歴史と大自然に触れあったり山の中を駆け回ったりして

良いリフレッシュができました🌳🌲



この他にも普段のカリキュラムでは、

SST(ソーシャルスキルトレーニング)、自立へ向けた生活力向上訓練

就労準備訓練DIY体力トレーニング

様々なカリキュラムを実施しています!


おわりに…

3月は卒業される利用者と過ごす最後の一か月となります😭

最後は皆が必ず笑って終わる必笑

楽しい思い出をたくさん作って行けたらと思います😁

ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

最後まで見てくださりありがとうございました❗

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ





コメント

人気の投稿