4月のイベント・活動報告です!

 こんにちは

CASA NEWSです😁

今月は、春休みの活動と平日・土曜・祝日の様子を

ぜひご覧ください👐


まずは・・・

「天拝山ウォーキング」🗻

カーサでは2年ぶりの天拝山ウォーキングでした🙌

天気は快晴で絶好の登山日和となり

山頂からの眺めも最高でした🌞

頑張って登り切った甲斐がありました😄


続いては・・・

「防災訓練」🚒

訓練では、地震や火事など色々な災害を想定した

避難の動きを練習しました🏃💨

皆さん落ち着いて避難ができており

前回の防災訓練からさらに避難のスピードも上がっていました👍


続いては・・・

土曜開所日「五ヶ山ダムドライブ&散策」

午前中はゲームをして

午後からは五ヶ山ダムまでドライブに行きました🌲🌳

実際にダムの上を歩いてみましたが

余裕の表情で下を覗かれる方や

あまりの高さに腰が引けてしまう方もいて

なかなか味わえないスリルを体験することができました😱😇


最後は・・・

昭和の日「九州国立博物館」

特別展として葛飾北斎の作品を観てきました☺️

有名なあの作品や一日1枚の作品、怪談についてなど

北斎の世界を味わってきました🌊🗻

昼食には「都府」へ🏃‍♂️

ランチセットは美味しい+大満足できる量で

中華料理を堪能😋

ごちそうさまでした✨


4月は見学や体験にたくさんの方が来てくれました!

ありがとうございます😊

4月は出逢いがあり、5月からは新しい仲間とともに

ゴールデンウィークのイベントや活動に参加し、

新たな関係を築きながらカーサで楽しんでいただけたらと思います🌟


ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

最後まで見てくださりありがとうございました❗

過去のブログはこちらからどうぞ😊





Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ



コメント

人気の投稿