5月のイベント・活動報告です!

 こんにちは

CASA NEWSです

ゴールデンウィーク中のイベントには多くの方が来てくれました!


ぜひ御覧ください

5月3日 憲法記念日 

吉野ヶ里遺跡探索

渋滞にはまりながらもなんとかたどり着けました!

普段見ることのできない昔の住居や建物をみながら、

広い吉野ヶ里遺跡内を歩きます⛲️🍀

ゴールデンウィーク中は人や車の多さには圧倒され、

滞在時間もわずかでしたが、これも良い経験です😌


5月4日 みどりの日

ウォーキングラリー

カーサオリジナルのウォーキングラリーです🚩

お手製の地図をみながら、途中ミッションもあり問題に苦戦しながらも

なんとか問題を解いていきます📋🖋

歩き疲れることもありましたが、チームのみんなから

応援されてさらにチームワークが高まりました😆✨


5月5日 こどもの日

卒業生交流会

カーサを卒業した先輩方をお呼びして、

現在のお仕事の話しやお仕事に向けてのアドバイスのお話をしていただきました!

貴重なお話しをありがとうございました🌟

会談が終わると、手作りお好み焼き&焼きそば&たこ焼きを😋✨

久しぶりの再開でもあるため、思い出話しや近い将来の話しなど

食べながら語り合うことができました😌💭


成長している先輩方はかっこよかったです😉

また顔を見せに来て下さい✨


最後に、5月は新学期から時間も経ち、

少しずつ新しい環境に慣れてきているようでした。

平日は学校やカーサのカリキュラムを頑張りながらも

祝日や土曜日は存分に遊び、その中でも人との関わりやコミュニケーションなど

集団の中での学びがあればと思います!


最後まで見て下さりありがとうございました

ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

最後まで見てくださりありがとうございました❗

過去のブログはこちらからどうぞ😊





Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿