7月のイベント・活動報告です!

 

こんにちは

CASA NEWSです✨

今月は、海の日の祝日と夏休み序盤の

イベント写真を載せていきます📷🌟

ぜひご覧ください😆


まずは…

海の日「調理実習」🍴

今回の調理実習では今の時期にぴったり!🌻

~冷やし中華~

皆で協力して具材の準備を進めて

好みのトッピングで個性豊かなオリジナル冷やし中華の完成👏

いくらでもお替りできちゃう美味しさでした😋


続いては…

「ひとり暮らしシミュレーション」🏠

チームで必要なものをじっくりと考えて

実際にお店へ向かいます🏃💨

お目当ての物をみんなで探して

吟味しながら選ぶことができました😁


続いては…

「スポーツ大会(バドミントン)」🏸

今回も大勢での参加となったスポーツ大会👫👫

運動が苦手な人も少しずつ上手くなり

白熱した戦いも繰り広げられて

とても盛り上がったスポーツ大会でした🙌


最後に

7月の終わりから夏休みに突入し

楽しいイベントやカーサで過ごす時間も長くなり

利用者同士の交流する機会も多くなりました

色々な人との関わり合いを通して

コミュニケーション力向上や自分と向き合う時間も

増えていってほしいと思います

新型コロナウイルスが再拡大しつつありますが

感染予防に最大限に気を付けて8月も元気に活動していきます❗❗


最後まで見て下さりありがとうございました😄

ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

最後まで見てくださりありがとうございました❗

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ











コメント

人気の投稿