8月のイベント・活動報告です!

 

こんにちは

CASA NEWSです✨

今月は、夏休みに行ったイベント写真を

たくさん載せていきます📷🌟

ぜひご覧ください😆


まずは…

「ボウリング大会」🎳

経験のある人もない人も一緒になって

ストライクを目指して頑張ってます💪

良いプレーには皆んなで喜び合って楽しい大会となりました👏😆


続いては…

「カーサ探検in福岡空港」✈

新幹線🚅→地下鉄🚇と乗り換えながら

皆んなで福岡空港を目指しました👫

きっぷの購入、電車の乗り換え、飛行機の観察など

普段あまりすることのない経験をこの1日で

たくさん味わうことができました😉


続いては…

「川遊び&モルック大会」

この日も暑くて川遊びにはピッタリの日でした😉

着替えも持ってきて準備OK👌

時間がくるまで川遊びを満喫していました😆💦


モルック大会では

両チーム一歩も譲らない接戦でした😲

投げるごとにどんどん上手くなっていき

当たればチームで大喜びして讃え合いました🙌🙌


続いては…

「スプライフさんによる就労訓練」💻📝

今年も就労移行支援事業所スプライフさんに来ていただき

軽作業&就労ビンゴを行いました❗

いつもと違った雰囲気で少し緊張した様子😐

それでも楽しみながら集中して取り組むことができていました

スプライフさんお忙しい中ありがとうございました🙇


最後は…

「JR九州職場見学in南福岡駅」

JR九州さんへ職場見学に行ってきました🚃

なかなか見ることのできない仕事の現場を見ることでき

皆さんの良い刺激になったと思います🤓

貴重な体験ありがとうございました



最後に

8月は厳しい暑さが続くなかで

コロナだけでなく熱中症にも気を付けながら

活動を行っていきました

長期休暇にしかできない体験・イベントも多くあり

思い出作りと共に成長もできた夏休みだったと思います

9月も夏休みのテンションに負けないくらいの元気で

活動していきたいと思います❗❗


最後まで見て下さりありがとうございました😄

ご興味を持たれた方は

見学体験のご連絡をお待ちしております📞

📱092-558-8137

最後まで見てくださりありがとうございました❗

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿