10月のイベント・活動報告です!


 こんにちは!

CASA  NEWSです🎃✨

今月の活動・イベントの様子をご覧ください!


まずは祝日スポーツの日

「パークゴルフ大会⛳️」

カーサでは久しぶりのパークゴルフ😁

広いコースに疲れることもありましたが

それでもお互い励まし、盛り上がりながら

どんどん上達していく姿が見られました👍


続いては…

「防災訓練🚒」

地震や火事を想定した避難の動きを確認しました🧯

真剣な表情で避難訓練に参加をしており

何度も練習することで格段にスピードも早くなっていました👌


続いては…

土曜開所日の様子です

カーサでは初挑戦のみたらし団子づくり🍡

団子の食感も餡の味もお店並みのクオリティで

みんなペロリと完食していました😋


大野城いこいの森へ秋祭りにも行きました👫

那珂川モルック協会さんが開催している

体験会にも参加させていただいたり

マルシェで買い物や自作紙飛行機を飛ばして楽しみました👏😄


続いては…

「カーサハロウィンパーティー🎃」

自分たちで作ったお面とマントを身に付けて

パーティーの始まりです👻🧛

お菓子をゲットするためにゲームにも挑戦🎁

楽しいハロウィンパーティーになりました😂


最後は…

「カーサ卒業式🎓」

またひとりカーサから大切なメンバーが卒業となりました😢😢

過ごす時間の長短はあったとしても

一緒に楽しく活動をした思い出はいつまでも残っています😊

新しい場所でも頑張れるよう

カーサメンバー皆で応援しています💪

卒業おめでとうございます👏



今月も活動やイベントへたくさん参加をしてもらい

少しずつ肌寒くなってきた中でも元気に過ごすことができました

11月も体調管理に気を付けながら

明るく笑顔で活動していきたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております📞

📱092-558-8137

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


















コメント

人気の投稿