11月のイベント・活動報告です!

こんにちは✨
CASA NEWSです🗣📣

11月は、BBQ太宰府政庁跡地ソフトバレーなどの
イベントを行いました🔖

写真もたくさん載せているのでインスタグラムからも
ぜひご覧ください😌


まずは文化の日
BBQ》

11月の始めということもあり、暑くも寒くもなく
過ごしやすい気温でバーベキューが出来ました🍖🍽

野菜を切ったり肉を焼いたり、片付けも協力して
自分達で行います🦴💪
美味しすぎて食べすぎ注意🤤⚠️



続いては土曜開所日、
太宰府政庁跡地》

少し暑い気温でしたが、
晴天の中、外で食べるお弁当は格別です😋🍱
牛乳パックで竹とんぼを作り、広場で飛ばしたりボールで遊んだりと
ピクニックを楽しみました🛩🍁


午後からは甘味処にてお団子🍡クリームソーダ🥤を。
購入した人限定にてトゥクトゥクに乗れるとのことで
実際に乗せていただきました💨
風が心地よく、なかなか体験することができない経験でした😉💯



最後は勤労感謝の日
《ソフトバレー》in那珂川体育館
午前中は保護者会を開催したため、
午後からのソフトバレー大会でした🏐
みんなで落とさず繋ぐ意識🥇✨
最後までがんばりました🥳🏆



11月23日と25日は保護者会を開催いたしました。

お忙しい中、たくさんの保護者様にお越し頂き
各ご家庭でのお悩みやご不安
将来のことなどお話していただきました。
感謝申し上げます。
思春期ならではの対応などについても
ご家族同士それぞれのご家庭ならではの対応を知り
カーサスタッフとしても今後の支援の参考とさせて頂ける
貴重な時間となりました。
今後も可能な限り定期的に保護者会を開催し
意見交換等できると幸いです。


最後までご覧頂きありがとうございました!
12月は冬休みが始まり、クリスマスや大忘年会など
イベントをたくさん予定しています😊

来月のブログやインスタグラムもお楽しみに👋

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿