12月のイベント・活動報告です!


こんにちは
CASA NEWSです 😊

今年最後の月は、土曜開所でのイベント、そして今年1年を振り返ります

ぜひ最後までご覧ください🙌

まずは、「ガチで肉好き」&「カーサ大運動会」
定食にカレー食べ放題が付いていて大満足😋
食べたあとは・・・大運動会!!
スプーンやコップなどでボールキャッチしたり、スリッパ飛ばし、玉入れなど
チーム戦でみんなで協力して戦います🤾‍♂️
競技も盛りだくさんで楽しく体を動かしました☺️💪



『🎄カーサクリスマスパーティー🎄』

今年も楽しいクリスマスがやってきました👏🎅
ビンゴ大会、ミニゲーム、パフェ作りなど
面白いことづくしで大盛り上がりの1日となりました😂
パフェはアイスや生クリーム、フルーツなど
自分のオリジナルパフェです🍨💕



最後に、今年2022年の数々のイベントを
ぎゅっと集めました!

1〜4月>
書き初めから始まり、
卒業式やボウリング大会、天拝山登山、志賀島、九州国立博物館
たくさんお出かけをした4ヶ月でした🎳


5〜8ヶ月>
夏休みもあり、写真の枚数もたくさんでした
どの写真も皆さん楽しそうでしたので
ほんの一部をご覧ください🌻
〜厩舎、夏祭り、梅ジュースづくり、吉野ヶ里遺跡、ウォークラリー
デザート作り、花畑園芸公園〜

 
9〜12月>
12月の後半までは晴れの日も多く過ごしやすい季節で、
外でのイベントも心地よく過ごせました🍖✨
暑さが和らいだ時期のBBQ、活動ではジェスチャーゲーム、
運動会やハロウィンパーティ、クリスマスパーティなどなど
祝日やイベントには多くの利用者の方々が来てくれました😆


最後に
今年一年お世話になりました。

皆さんが元気にカーサに来てくれるので、
スタッフも元気を頂いています
活動では真剣に、イベント時には楽しくメリハリを付け、
みんなで協力しながら
カーサの時間が有意義な時間になってくれていたら、と思います

また、保護者の皆様には今年もご理解、ご協力を頂きまして感謝致します。
来年もお子様の将来について皆様とともに考え悩み、
ときには笑いがある時間を過ごしてけたらと思っております。
来年もカーサをよろしくお願い致します。

そして皆様にとって実りのある一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

最後までご覧頂きありがとうございました!

新年も楽しみなイベントが盛りだくさんとなっております

来月のブログやインスタグラムもお楽しみに👋

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ


コメント

人気の投稿