1月のイベント・活動報告です!

 
🎍明けましておめでとうございます🎍
今年もCASA NEWSをよろしくお願いいたします🙇
さて、1月も新年早々たくさんのイベントや活動をしました🐰
是非ご覧ください!
 
まずは…
書き初め🖌&かるた大会🎴
 
さて皆の新年の抱負はなんでしょうか?
なりたい自分や頑張りたことをイメージしながら
見事に書き上げることができました👍

かるた大会では卒業生の方も遊びに来られ
より一層もり盛り上がりが見られました😆
 
 
 続いては…
ふくや明太子工場見学🏭」
 
 明太子の作り方や歴史について学んでいきました😀🎓
 
続いては…
オリジナル凧づくり🪁
 
自分たちで一から凧を作る経験はなかなかできません
測って、切って、くっつけてetc...📏✂
苦戦しながらも自分だけの凧を作ることができました😉
 上手に空に上がり大満足です👏

続いては…
カーサ恒例初詣🙏&ランチ🍙
 
カーサの初詣と言えばやっぱりここ!
と言うことであの筑紫神社 へ参拝してきました⛩
 皆のおみくじは大吉がたくさん出ていました
 新年も良いこと尽くしだといいですね😊
 
ランチは近くの黒田屋へ
メニュー豊富、ボリューム満点で
お腹もいっぱい楽しい時間が過ごせました😋
 
最後に土曜開所の様子です 

お正月で疲れたお腹を休めるため
七草がゆ&だご汁」を作って食べました
お腹も心もぽかぽかです😊

天拝山ウォーキング⛰🚶」
冬の山登りは寒いイメージでしたが
体もどんどん温まってきて
 気持ちよくウォーキングができました😆

最後に、旧年中は皆様大変お世話になりました。

皆様方から多くの力をお借りし、たくさんの経験を積むことができ

また無事に新年を迎えることができまして大変感謝しております。

今年も安心で安全な笑顔に満ち溢れた

カーサになるよう支援してまいります。

引き続きカーサをよろしくお願い致します。
 

最後までご覧頂きありがとうございました!

新年も楽しみなイベントが盛りだくさんとなっております

来月のブログやインスタグラムもお楽しみに👋

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

 

 
 
 
 

コメント

人気の投稿