2月のイベント・活動報告です!


こんにちは
CASA NEWSです
今月は祝日の建国記念日・天皇誕生日
土曜日開所の様子を
ぜひご覧ください
 
まずは…
バレンタインオリジナルチョコ作り🍫🍰
 
バレンタインデー直前ということで
オリジナルチョコ作りに挑戦をしました😁👍
切ったり、混ぜたりをチームで協力しながら
見た目もおしゃれな絶品スイーツが
できあがりました😋
 
いつもお世話になっている人、大切な人に
ぜひまた作ってみてください🎁


続いては…
カーサボウリング大会🎳」
 
久しぶりのボウリング大会開催👏
今回は好プレーがたくさん見られた
ハイレベルな戦いでした😲
 みんなでハイタッチをして喜びを分かち合って
楽しい大会となりました😊
 


最後は…
油山市民の森ウォーキング⛰🏃
 
去年予定していたイベントでしたが
コロナの影響で中止になってしまったため
そのリベンジとして向かいました👐
アスレチックコースで元気に体を動かして
福岡の街並みも絶景でした😆

 

おわりに…

3月は卒業される利用者と過ごす最後の1か月となります😭
進学の関係で忙しくなる利用者も多くなってくるため
今いるメンバーが揃って活動ができるのも
残りわずかとなりそうです
限られた時間の中でカーサでしか作れない思い出を
たくさん作っていけたらと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

新年も楽しみなイベントが盛りだくさんとなっております

来月のブログやインスタグラムもお楽しみに👋

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿