3月のイベント・活動報告です!

こんにちは🌈

今月から春休みに入り、月末は卒業式や花見など

たくさんのイベントを行いました!

ぜひ御覧ください😊


まずは高校生祝賀会

ちらし寿司ケーキと唐揚げを作り、中学卒業&新高校入学を

みんなでお祝いをしました🌸

中学校卒業おめでとうございます㊗️✨



春分の日アフレコ体験

あの人気アニメ、五◯分の花嫁の映画予告そして

それぞれのキャラクターの自己紹介の映像に合わせて

アフレコをしました🗣🎙

声優さんの凄さを改めて感じました😳👍



春休みに突入しての初日はマルワ産業職場体験

マルワ産業様のご厚意のもとで

ねぎ畑の手入れとねぎの根のカット&皮むきを行いました。

始めは慣れない作業でしたがどんどん上達して

皆で協力して黙々と頑張ることができました💪

今回は実習お受入れありがとうございました 。


春の行楽 in糸島

毎年春休みの恒例となりました🚙💨

糸島へドライブ&ランチ☕️

海近くのカフェにて海を眺めながらの昼食を取り、

食後は目の前の海散策🏝🐠


カーサ卒業式

高校3年生の卒業のお祝いと新生活の応援を込めて

みんなでお好み焼きや焼きそば、たこ焼き作りをしました🍽

卒業生クイズも盛り上がり、卒業生からみんなへのメッセージもあったりと

笑顔で終わった卒業式でした😆💫

新生活、応援しています👏





カーサカラオケ大会

普段からカラオケに行きたいとの要望の声が多く

今年ついに実現致しました😊!

ご協力していただいたカラオケメロディーさんのおかげで

みなさんの美声を聴くことができました🎶

ありがとうございました🎤💓



3月のイベントを締めくくるのはお花見

今年は白水大池公園にて

お花見を行いました🌸✨

天候も気持ちよくお花見をするには過ごしやすい一日でした☀️



3月の後半はイベントも盛りだくさんで

たくさんの方が来てくれました。

卒業をしてそれぞれの道に進んでいくみんなの姿を見て

感慨深いものがあります。

次の場所でも今以上にステップアップしていく姿を

見せに来てくれることを楽しみに、また、カーサが皆さんの

心の拠り所となるようカーサも精進していきますので

来年度からもカーサをよろしくお願い致します。


最後までご覧頂きありがとうございました!

来月のブログやインスタグラムもお楽しみに👐

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

コメント

人気の投稿