6月のイベント・活動報告です!

 こんにちは

6月は土曜開所日、活動の様子をご紹介します

ぜひご覧ください


まずは土曜日開所日の様子です

「バッティングセンター⚾️」

カーサでのバッティングは今回が初めてで

とりあえずやってみよう!の気持ちで挑戦してみました👍

当てるのに苦戦する方もいれば

コツを掴んでバンバン当てる方もいて

良い汗を流してストレス発散にもなりました😆💦



調理実習「カレー&ポテトサラダ🍛🥔」

カレーとポテトサラダ用に必要なじゃがいもですが、

たくさんの量で、洗う・皮むき・切る作業と

大変でしたが、みんなで役割分担をすることで

予定時間よりも早く完成しました😊



最後は活動の様子です

「梅ジュース🍹」

今年も梅をいただき、梅ジュースを作りました😁

手作業でひとつひとつ丁寧に仕上げていき

美味しい梅シロップが完成しました🙌

手作りの梅ジュースは最高です😋



最後に、6月は祝日もなくイベントも少なめではありましたが

皆さんいつもと変わらず明るく元気に過ごされていました😆

暑い日が多くなり何かとやる気が出ない時もありますが

楽しみな夏休みを思い浮かべて

活動に運動に励んでいって欲しいと思います❗❗


最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ




コメント

人気の投稿