7月のイベント・活動報告です!

 

こんにちは

CASA NEWSです✨

今月は、海の日の祝日と夏休み序盤の

イベント写真を載せていきます📷🌟

ぜひご覧ください😆

 

まずは…

海の日「調理実習」🍴

今回の調理実習では今の時期にぴったり!🌻

~冷やしそば&そうめん~

調理もすぐに終わりそう?と思いましたが

ちょうど良い時間に完成させることができました

自分の好きな具材を乗せてオリジナルそばの出来上がり👏

何杯もお替りをして大満足でした😋



続いては…

「ひとり暮らしシミュレーション」🏠

今回はチームで食べる晩御飯メニューを考えました🍴

話し合いから積極的に意見が飛び交い

美味しそうなメニューが出来上がっていました👏

午後から実際に材料を見に行き

 値段についても吟味できました🧐



続いては…

「カーサボウリング大会🎳」

今回カーサで初挑戦の方もおり緊張した様子でしたが

どんどん上手くなっており

ストライクを取った時にはお互いに

喜びを分かち合っていました ✋✋

たくさん動いた後の昼ご飯はまた格別でした😋

 

続いては…

「自然ドライブ&川遊び☀️」

今回は天気にも恵まれて

暑い日にはぴったりの川遊びに行ってきました🏞

自然にも触れあいながら夏を満喫してきました😄


 

最後に

7月の終わりから夏休みに突入し

楽しいイベントやカーサで過ごす時間も長くなりました

普段会えない利用者同士の関わりも増えて

新たな交流関係を築いていって欲しいと思います

熱中症やコロナにまだまだ油断できない状況ですが

最大限に気を付けて8月も元気に活動していきます❗❗


 

最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ

 

 

コメント

人気の投稿