9月のイベント・活動報告です!

 

こんにちは

CASA NEWS です!

夏休みも終わり、放課後の活動の様子土曜祝日の様子を

写真に収めましたのでぜひご覧ください✨

まずは普段のカリキュラムの様子です🧐


まずは…

「🏃‍♀️運動🏃‍♂️」

スカイクロスというニュースポーツで

輪投げとゴルフが合体した競技となっています💫

ゴールを目指してみんな真剣な表情で

狙いを定めていました😎


続いては…

「就労準備講座📝📎」

流れ作業の中でそれぞれ任された仕事を

集中して取り組んでいます✍️

ミスなくできた時の達成感も味わいながら

どんどんスキルアップしてもらいたいです👍




続いては…

敬老の日「アクアの草抜き」と「焼肉ランチ」の様子です!

 

「アクア草抜き」

久留米のアクアにて草抜きを行いました!

暑い中みなさん一生懸命草抜きをしてくれました👍

大きい木を切る方や、細かい草を抜く方など役割を分担し

たくさん汗を流しながら、みんなで協力してとても綺麗になりました!

 



「焼肉ランチ🐄

一生懸命働いたご褒美として、みんなで焼肉を食べました🥢

たくさん働き、お腹が空いていたため

たっぷり食べられていました(*^-^*)

最後はデザートも食べきり、みなさん大満足!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


 

 

最後に

9月は夏休み明けということでしたが

皆さん変わらず元気に来所されて

メリハリをつけて活動ができていました

10月は学校行事などで忙しくなる方も多くなりますが

学校とカーサどちらも全力で

楽しんでもらえたらと思います❗


最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ




コメント

人気の投稿