12月のイベント・活動報告です☃️

 こんにちは🎄

今年最後となりました、12月のイベントの様子です。

ぜひご覧ください!


23日

『クリスマスケーキ作り』

少し早めのクリスマススイーツ作りです🧁🎄

飾り付けなど”映え”を意識しながら完成しました😆


25日

『クリスマスパーティー』

ゲームでビンゴ大会への出場権をゲットします🎅🎯

ビンゴ大会では色々な景品をゲット🎄🎁

素敵なクリスマスパーティーになりました😄

 

26日

『カラオケ大会』

大きな声で歌ってストレス発散🎤

みんなの歌声素敵でした🎼♬♩


28日

『クラフトビール工場見学&体験』

太宰府天満宮参道にある、DAZAIFU BREWERY(太宰府ブルワリー)さんへ

どのようにしてビールが作られているのか

クラフトビールとは!?勉強させていただきました🍺🏭

ありがとうございました。


29日

『カーサ忘年会』

今年最後のイベントは、毎年恒例大掃除&鍋パーティー🍲

今年一年お世話になった部屋を掃除し

すっきりとした気持ちで今年を締めくくります🧹✨


鍋パーティーでは頑張ったことや楽しかったことなど

振り返りました🥇🌟

今年一年間お疲れ様でした!


最後に

今年一年間お世話になりました。

今年もたくさんの方が利用してくださり、楽しい日々を送ることができました。


皆さんの中には進路や友人関係など成長期ならではの悩みや

ご自身でも気付いていない理由なき苛立ちがあったりと

皆さんと過ごしていく中で皆さんそれぞれが葛藤していると

感じることも多々ありました。

面談で話し合い、時にはグループワークで意見を出し合い、

意見や考え方、受け取り方も様々あると知る機会になってくれることや、

カーサでの過ごし方を上手く使っていただけたらという思いで、

スタッフも皆さんとともに学び、成長させていただいた一年でした。


また、保護者の皆様にはご理解、ご協力を頂きまして感謝申し上げます。

来年もお子様の将来について保護者の皆様とともに私達も一緒に悩み考え、

カーサが有意義な時間となっていただけたらと思っております。

来年もご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

皆様にとっても良い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


2024年もカーサをよろしくお願いいたします😊


ブログに乗っていない写真をインスタグラムの方でも載せています

Instagramでも普段の様子やイベントの様子の写真動画をUPしているので

是非ご覧ください📸(不定期更新)

下をタップするとカーサのインスタグラムアカウントに繋がります

🔗 インスタグラムへはここをタップ



最後までご覧頂きありがとうございました!

見学体験のご連絡もぜひお待ちしております!

電話でもGmailからでもどちらでも大丈夫です📞📧👌🏻

📱092-558-8137

📩 casa.kasuga@gmail.com

過去のブログはこちらからどうぞ😊


コメント

人気の投稿