2月のイベント報告です🎳

 こんにちは😊

2月のイベントをぜひご覧ください👇🍀


まずは調理実習「オリジナル手巻き寿司」

たくさんの具材の中から好きな具材を選んで巻きます🥣

いつもならチョイスしない具材にも挑戦し

新しい味の発見になったみたいです🤤🥢



バレンタインデー「スイーツ作り」

今年のバレンタインスイーツは

生チョコ&りんごタルトケーキ🍎🍏

見た目にもこだわり美味しく出来ました🧁♥️



最後はカーサ恒例イベント📣

「CASAボウリング大会」

いつもお世話になっているフラワーボウルさんへ🎳

ストライクやスペアたくさん取りました👍



昼食はアクロスモール春日のフードコートへ😋

たくさんある候補の中から自分が食べたいお店を選び

自分で頼み購入しました!

一人で頼むことが初めての方もいましたが

緊張しながらも挑戦し頼むことが出来ました☺️✌️


最後に・・・

3月は卒業シーズンと春休みとたくさんのイベントがあります

カーサという場所がみなさんにとって多くのことを経験・挑戦できる場所と

なってくれたらと今までのイベントを考えてきました😌

3月の最後までみなさんにとって良い思い出となるよう

みんなで走り抜けたいと思います🤝


最後まで御覧くださりありがとうございました!

来月のブログもお楽しみに👋



コメント

人気の投稿